午後はピークで…

なかなかキツイ。


こんな日に、またキャンセルができないミーティングが入っていて、泣く泣く出席した。ICTのRさんとのだったので、アシスタントでバタバタ〜。💧


えらく無口だね…と言われたから、かなり疲れている話をした。会話は、私は筆談というか…タイプ談?!(笑)


今日は、RさんもPC持参でだったので、言いたい事は、すべてチャットにした。口を開くのもしんどい…。💧


さて、そんな中、噂好きなSAさんが、聞いてきた!ストーカー女、Dマネ君をストーカーしてたんだって?って。


知らないから、Dマネ君に聞いたら?と言っておいた。Dマネ君とめちゃくちゃ仲がいいやん?と言われて、仕事をペアを組んでしているから。と、サラっと流しておいた。


不完全燃焼なのが、分かった…💧

やっぱり、食いついてきはった。


休みを一緒の日に取ってたりするよね?と言われて、そうなの?私はDマネ君がいつ休みか知らないけど、よく知ってるね?人の事なのに。暇やね。と、鼻で笑っておいた。


人の事にやたらと詳しい人って…

暇なのか…他にする事、考える事がないのかって思います。他人の食生活とか??(笑)


ちゃんちゃらおかしい。笑


笑笑笑