ハンチャがキャンプから帰ってきました。肌がきれいに日に焼けていた。夫の地中海の肌を受け継いでいるから、こんがり〜。


羨ましい。(•ө•)♡


なんだか、逞しくなっていた。(笑)

髪の毛は、風邪をひかれたら困るから、洗わなくていいと言っておいたので、洗ってない。


少し、野生化して帰ってきました。(笑)

あちらでは、かなり安全を保ちつつ厳しかったみたい。カヤックから落ちても、誰も助けてなんてくれないらしい。もちろん、沈まないように、腕に浮き輪がついているけど、自力で戻ってなんとかしないといけなかったらしいです。


どんな時も助けてもらえるのは、危ないときだけ。すごく徹底されていて、でも、楽しかったって。


湖がいくつもあって、そこでは泳いだらしく。緑の藻があちこちにへばりついて、髪の毛にもつきまくったらしい。髪の毛は洗わなかったけど、それも慣れて、どこでも生きていける気になったって。


おーっ!

きちんと、学んできてくれた。

私も夫君も、そこが嬉しかった!


さて、ご飯がこれまた美味しかったって。朝食にはアメリカンパンケーキとかあったらしいです。夜は、パスタの日は、ビュッフェですごい種類のパスタがあったらしく…。選択が多かったみたいで、悩んだらしいです。デザートは、アイスクリームとかフルーツサラダとか。


さて、おやつが買える売店では、チョコレートと、プリングルス、アイスクリームを買ったらしいです。(笑)


ただママ友さんで、お嬢さんが髪の毛のブラシを忘れて、不憫に思い、眠られなかったって。それを聞いて…えーーーっ…て驚いた私は冷たいのかな…なんて、思った。ガーン


ガーンガーンガーン