想定内と言われてはいたけど、いざメッセージを受け取ると、かなり…怖いな。💧


胃が痛い…💧


ストーカー女から、メッセージが来たのです。多分、私に来るんじゃないか?と言われていて、あえてブロックはしないで欲しいと言われていたのです。それから、絶対に私からは返事をしないようにと言われていたので、返事はせずに、言われていたように、Dマネ君と鉄の女に転送をした。


Dマネ君から、鉄の女に送ったか?と聞かれたので、送ったと言っておいた。すぐに鉄の女から電話があり、大丈夫です。私から話をきちんとしますから。私が、内容は普通でも、流石に怖いです…と、言ったら…


大丈夫だから、私に任せてちょうだい。と、言われた。メッセージの内容は、マミーちゃん、元気にしてますか?って、かなり普通。💧


逆にその、普通さが怖かったりするのです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そう、そう、ところで、鉄の女は以前、刑務官だったのです。刑務所でかなり鍛えられたらしいよ…と人から聞いた…。真顔


今、かなり底に沈んだ。また上向きに⤴⤴⤴なるかな…?誰か私をひきあげてー。笑


笑笑笑