人がいないので期間限定で、少し人を募集する事になった。鉄の女が電話をしてきた。


カクカクシカジカ…

えーーーっ…!!??

私は無理です…💧


と、何度も断ったのだけど、主任さん達が休みを取っているから、代わりにお願い!とマジ頼みされてしまった。


管理職じゃないので、それはできないと言ったのだけど、貴女なら大丈夫だから!と、何度も言われたので仕方がなく。


金曜日に面接のお手伝いをする事になった。💧

ペアを組むのは誰ですか?と聞いたら…


もちろん、Dマネ君です!って。


最近、本当に何でもかんでもペアにされるのです。ここまで色々とペアでさせられたら、なにか?あるんじゃないかな?とマジで疑ってしまいます…。滝汗ピリピリ


Dマネ君に連絡をしたら、誰がいいか聞かれたから、君としたいと言ったって。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

そんな事、言うなよー!!

蹴り×蹴り

ついでに、エルボーよ!!


絶対に無理です!

と、言ったら…


君なら絶対にいけるから、手伝ってほしいとマジ頼みをされてしまった…。何をしたらいいの?と聞いたら、君の得意な、相手を見かけなどで判断しないで、項目に点数を付けていってほしいと言われた。


私も質問してもいいの?と聞いたら、それはもちろん!と、言われた。でも、普通の質問で、ぶっ飛ぶのではなく…と言われた。


そんなん、分からへんわ…真顔

と、言ったら…任せるわ…と、笑いながら言われたから、そこ笑うとこ〜?と聞いたら…いや、実は楽しみなんだ。と、言われた。


あらっ…💧

金曜日の朝に説明してくれるらしい。とりあえず、候補になっている人達の応募した書類を送ってもらって、事前に読む事にした。


よく分からないけど、二人にマジ頼みをされたので、する事にした。


緊張しますー

しかも、今、弱ってるのに💧