Dマネ君から電話があった時に、お客さん用のPCの椅子を変えたのは、君のアイデアかな?と聞かれた。あれは、Aマネさんよ!と、言ったら…


勝手に色々とされたら、困る…💧

と、言っていた。椅子を勝手に変えていたのですが、評判がめちゃくちゃ悪くて、私にも2件クレームのメールがコールセンターからまわってきていた。Dマネ君にもメールが何件もまわってきていたみたい。内容が、座り心地が悪すぎるって…。


見た感じは、白色でモダンでスッキリなんだけど、高さは調整できないし、硬いし…💧

 

結局、月曜日の朝に全部もとに戻す事にした。私は帰ったから知らなくて、同僚のDMさんが一緒だった。DMさん、どんな事でも言われたらする人なのです。だから、何かに反対する時も、ボイコットをしたいのに、上の言う事を聞くからいつも困る。そのくせ、文句ばっかりで、皆でうんざり。


この人、要注意で、何でもかんでも上に告げ口をする。Dマネ君と仕事をしていても、何回も上に来て、ちょっと…いいですか?と、何やらゴニョゴニョ…。💧


すごくしたたかなので、色々と聞いてきても、テキトーに答えるようにしています…。ガーン


ガーンガーンガーンガーン