ブログでは、普通に見えるかも?だけど、今日はダブルで緊張日なのです。


まずはトップとのお茶会


絶対にICTのRさんの話になるはずなのです。昨日の電話の様子では、優しかったので、大丈夫だとは思うけど…。なんだか、不安だわ。💧


ストーカー女の件も、サインをしたら最後なんで、大丈夫だとは思うけど、緊張します。リーガルの文書って…なんのこっちゃ?な時があるのです。あと、信じられない内容の物にサインをさせられたり…。笑い泣きピリピリ

 

不安なのが…

一緒にDマネ君と聞きながら?なら良いけど、場合によっては一人ずつ部屋に入ってのサインかも?なんです。不安だわ…。一人ずつなら、私の時は、ついて来てもらう事にしようかな。💧


後で聞いてみよ。笑い泣きピリピリ


不安要素満載の朝となりました。⤵⤵⤵

なんとかなるかな?


なんとかしてきますー。(笑)

今日も楽しく〜。💕💕💕


今朝は、晴天!キューンキューンキューン

これで、少し元気に。(笑)