これだけ、色々とあると気分もかなりアップダウンします。そんな中でも、なるべくポジティブに毎日を送るようにしています。勿論、いろんな方に助けてもらいながらですが。


火曜日は、なかなか濃い日だった。(笑)

実際は、クビにもっていかれるんじゃないかな?という不安もあったけど。💧


ただ火曜日は、他に嬉しい事もあったので、それが☆活力☆になり、また頑張れると思えたのです。(๑•̀ㅂ•́)و✧感謝飛び出すハート


だから、今日もDマネ君に、かなりリフレッシュできたみたいだな。声も元気になったやん。と、言われた。


さらに…

カメラをオンにしていたから…少し、雰囲気が柔らかくなったね…と言われて、また気分が急上昇。⤴⤴⤴(≧▽≦)


なんだけど…


ただ、その柔らかさ、いつもあまり持続しないよな。と、笑いながら言われた。

嬉しい事が

もっと必要みたい…

(笑)

笑笑笑