今日は、Dマネ君もお休みです。だから、余計に私は気が休まる。急ぎやねん!ごめん!というのが少ない日。そんな事を思っていたら、ちゃっかり電話があった。なんの用事よ…。滝汗ピリピリ


心弾む、トキメク電話…

ではないのは確かです。

笑笑笑


君にしか、この喜びがシェアできない!!と、かけてきた。はぁ?!今、どこにいるの?と聞いたら、ジムだった。カメラをオンにしたのだけど、本当に喜んでいた。


明日が!!待ち遠しい!!

あの女とおさらばやん!と、言っていた。


今までは、きちんと名前を呼んでいたのに、名前を呼ぶのも嫌みたいで、あの女…と、言っていた。いつ解雇になるのかな?と聞いたら、来週の月曜日かららしい。予定では、金曜日に言われるらしいです。勿論、理由は他の人にはコンフィデンシャルなんで、私もお口はチャック。


ただ、どっからかは必ず漏れるけど。💧


それでは、明日、本庁の一階で!と言ったら、迎えに行くから電話しろ…とまた言われた。笑


あらっ…💧

保護者やん。(笑)


笑笑笑