なかなかお忙しそうで、捕まらない…。

メッセージを残したので、連絡を待つ事に。なんだか落ち着かないので…


♡お茶タ〜イム♡

キューンキューンキューン飛び出すハート


大好きな、柚子ピール。デレデレ飛び出すハート


お茶は、ビクトリアグレイです。
二杯目から、ミルクティーにします。

 

  

お茶をしていたら、メッセージがきた。

慌てて見たら、Dマネ君だった。


紛らわしい…。(笑)


書類のサイン、いつがいいかな?と、聞かれたから、木曜日の昼頃…と言ったら、聞いてみるって。あちこち、色々とあり私は疲れた。💧


また、メッセージが、ブンブン。

Dマネ君と、思ったら…


ごめんね。あと、30分ください。こちらから連絡をします。って!


一気に緊張モード。💧

なんか、落ち着かへん。滝汗ピリピリ


ガーンガーンガーン