今日は、ちっとも休まらなかった。

本当に、忙しいというか、目まぐるしい一日だった。緊張したから、背中がバキバキだし。💧


今日も、暴れん坊将軍が鳴り響いた。(笑)


Dマネ君に、経過報告をしたら、びっくりしていた。なんだ、そうだったの!?僕も知らなかったよ。知っていたら、あんなに焦らなかった。と、言われた。これで、大丈夫だね…と、喜んではった。そりゃそうよね。どこに行ってもストーカー女に会うって、怖いわ。真顔


とりあえず、これは近日中に片付きます。ストーカー女のズドーン日⤵⤵⤵は、遅くても来週かな?


そうしたら、なんと!

また、お電話があったのです。

トップから。


えーーーっ…💧

何かな?と、ドキドキしながら、出たら…


先ほど、抜けていた事があったのです。大抵は、腹いせに、メディアにある事ない事を言いに行く人が多いですが、こちらも止めますから、安心してちょうだいね。と、言われた。


体調が悪くなれば、直ぐに管理職の誰かに言いなさい。精神的な物だと早目が肝心だから。と、言われて、かなり心配してくれてはった。


とても優しい方。キューンキューンキューン


では、木曜日は休憩がてらいらっしゃい。と、電話を切りはった。


なかなか、しんどい日でした。💧