さっき、電話がかかってきて、流石にしんどくなった。ただ、個人だと無理な話なので、ここはありがたいと思い、感謝した。


大変、良くして頂いていて、娘もカバーしてくださっていた。これは、Dマネ君が言ってくれたらしく、今までは小学校と家の往復だけど、中学生になるので、一人での行動があるし、まだ10歳なので、それは文句なしに。


夫までは無理と言われて、それはもう仕方がないし、妻の私もいまいち行動を把握できていないから、大丈夫です…と言ったら、笑ってはった。


こちらの準備ができたら、ストーカー女はおさらばです。気分は、ザマァです。本当に、人騒がせというか、迷惑です。なんで、こちらが、ビクビクしないといけないのよ。


気さくな方だった。

だから、思わず、お願いがあると言って、全くこの件とは関係ないと言ったら、私にできる事ならなんでもどうぞ!と、言われた。


お勉強で…カクカクシカジカ…知的財産権についてしているんだけど、いまいち分からないので、どなたか見習いの弁護士さんを紹介して欲しいと言ったら、あっさり…


そんな事でいいのですか?わかりました。明日、うちの弁護士から連絡を入れるように手配しておきます。と、なり万々歳。(笑)


今日は、日曜日だけど、しんどいな〜。💧