電話の前に、トップにメッセージを送った。ご相談があります…と、送ったら…あちらから電話があった。


飛び上がった。

着信、暴れん坊将軍だから…。(笑)


ストーカー女の事かな?と、聞かれて、話をしなくても、私以上にご存知だった。(笑)


外にニュースは出ないけど、色々とあるのは日々聞くから、印象はホンマに慣れていらっしゃる。なんとも思ってない。私が、皆さん、私の扱いをどうすればいいのか、困っていると聞いたので…と、探りを入れたら…


それはね、扱いというよりも、どのようにもっていくか…なので、リーガルチームがきちんとしていますから、大丈夫ですよ。誰からもきちんと、説明されていないんだね?それは、不安になりますね。そちらの方が、問題だから、私からきちんと言っておきます。間に誰かが入るより、リーガルチームから連絡をさせますから。


えーーーっ…💧

それを知っていれば、ご連絡をする必要はなかっので、ごめんなさーい!と、言ったら…


それは、全く構わないのだけど、貴女にアレコレふりかかって、精神面が心配ですが、大丈夫かな?と、言われてそれは大丈夫です!と、言ったら…


何かできる事があれば、言ってくださいね。では、リーガルの〇〇さんからの連絡を待っていてね。と、言われて…


えっ?〇〇さん??ちょっと…上の方過ぎて…。私は全く知らないし…。できれば、ご担当の方がいいな…💧💧💧


彼しか連絡先を知らないんだ。と、笑ってはった。(笑)さらに…


大丈夫、〇〇さんは、貴女を知っていますから。と、言われて、なんで!?と聞いたら、あれだけPRに出て、ウチのスタッフのサイトにも出ていたらね?と、言われた。(笑)


さっさと終えて、緊張から脱出するはずだったのに。また緊張モードになってしまった。


身体がもたない…💧ピリピリ