まずは、パンの発酵から。

皆のリクエストで、また、ブリオッシュ。💧

チョコチップ入り。デレデレ



今日は、かなり疲れているというか、脳がクルクルなんで、仕事から離れた事をする事にした。アラビア語の新聞を読む事に。辞書はこちらを使っています。学生のときから、ずっとこれ。(笑)


お茶は、これがでてきたので、これにした!源吉兆庵の福渡せんべえと。

マダ〜ム!その紅茶は合いません!の、フォートナム&メイソンのカフェのお兄さんが、忘れられない。ダメ出しされそう。紅茶を好きなように飲ませてくれないカフェ。(笑)




紫陽花、よく見たら、小さいお花が!

可愛らしい。


昨日は、少し元気がないね…と、言われて分かるんだ!と、地味に嬉しかったりもした。楽しい事を考えて、乗り切ります。💕💋😘愛


なかなか大変な日々ですが、仕方がない。💧

今日は、楽しくのんびり〜💕💕💕