Dマネ君、部長さんになってから、かなり強くなりはった。前は、言いたい事が言えない時もあったみたいだけど。デレデレ


また、Dマネ君に呼ばれて、もし、秘書課へ異動したいなら言ってくれたら、頼めるよ。と、言われたけど、本当に秘書はしたくないから。と、断った。向いてると思うと言われたけど、断った。


そんなん、もし秘書課に行ったら、私の秘書に♡って、Rさんに言われても、逃げられへんやん。こき使われるわ。と、笑っておいた。


さっさと諦めて、募集すればいいのに…と、言ったら、信用できて、気の合う人を探すの、大変なんじゃないかな?と、言われた。


そして、Dマネ君が…

多分、君がこき使うんやないかな?Rさん、それ知らないから。気がついたら、Rさん、君にお茶淹れて、電話番させられて…コピーを取りに行ってるんじゃない!?と、一人ウケしていた。


そんな事、流石にしない…と言っていたら、電話が入って、思わず…Dマネ君、ごめん!プリントしたん、持ってきて!!今すぐいるねん!!と、言って、ダッシュで取りに行ってもらった。💧


戻って来て、ウィンクしながらくれたけど…。横で、一人ウケしてはった。笑


笑笑笑