今日は、土曜日なので、ごちゃごちゃメンバー。

二人、問題なスタッフがいた!!


大変かも。

文句しか言わへんし…💧

動かないー。そして、通常業務の仕事がたまるのです。→ついでに、私の他の仕事が滞る。


Dマネ君!!

さっそく二人、消えました。

探して、捕まえてきてー!!

🌋🌋🌋


もうさ、この二人に、ずっとカウンター業務をしてもらってよ!!


と、100言ったから、そうなった。(笑)


今朝は、朝活中にハンチャがなんか…描いていた。



サラッと描けて、うらやましい。(笑)
そして、嬉しい事があり、気分が上昇して、元気になった。
⤴⤴⤴(*˘︶˘*).。.:*♡感謝 💕💋😘