私のカレンダーは、関係する管理職しか見られなくなっています。あとは、私が公開許可をしているICTのRさんとか、トップ+秘書さんとか…。


驚いたのが!

さらに、勤務時間を当分はバラバラにするらしい。例えば、今日は、早目に帰って来て家から仕事だった。


すごいのが!

当人の私も知らないのです。(笑)


いきなり、言われるのです。

 

上からの命令らしくて、Dマネ君がその日に決めるらしい。だから、誰も知らない。ミーティングも、オンラインで参加できるので、全く支障はないし、コロナ以降は、家でできる仕事も増えたので、その場にいないと出来ない仕事は、翌日に回せばいいと言われた。


皆、君の精神面を気にしているから、ピンピンしていると言っておいたからって。


たまたま、私は平気だったけど、犯罪はなんでも被害者側に精神的なダメージが大きいと思うのです。だから、それ相応の処罰はあって当然だと私は思っています。


笑笑笑