色々としていたら、ICTのRさんのお仕事の時間になった。今日は、仕事の一つに、どっか行きはるから、その電車と当日のタクシーの手配を頼まれた。こういうのは、慣れているから全然構わないのだけど、決済する時が大変で。


監査が入って調べられるから、不正がないようなシステムに、きちんとなっているのだけど、手間なんです。


それで、ようやくオンラインの決済カードを発行してもらった。これは、一回しか使えません。さらに、金額はかっちり。真顔


ところがよ!!!

1ペニー、多いのよ!!


んもぅ! 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Rさんに、もう一度、申請した。

えーーーっ…間違ってるの!?

言いますから!


ところがよ!

その金額のお席がなくなっていた。

モタモタしていたから。


また、1からやり直し。

ゼーハーしながら、やっと手配できた。飛び出すハート