あと、2週間ほどで学校がおしまいです。先生方へのお礼をするために、お金をまた集める事になりました。いつも、ギフトバウチャーをします。毎年、なかなかな額が集まりますが、今年は…


人気の全くない先生だったから、例年よりは少ない額になるかも。💧


あるママさんがお金を集めて、ギフトバウチャーとお花の手配をしてくれる事になった。


そうしたら…

全く、その人と仲良くもないママさんが、いきなり…じゃあ、私が当日お花とギフトを渡しますって。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

誰も、頼んでもないのに。

💧💧💧


これって、いいとこ取りやん?と、思っていたら、仲良しのママさん達からメッセージが来て…


見た?あれ、誰も頼んでないやんね!?まだ先の話やん?と、言ってきた。やっぱり、皆が同じ事を思っていたみたいで、そのコメントはスルーされていた…。


このママさん、嫌われていて、子供同士の問題を親同士で解決しようとしたら、直ぐに学校にある事、ない事を書いてややこしくするのです。だから、親子で避けられているんだけど…


なんだか、分かっていないみたい。

普通は、肌で感じると思うけど??


そうしたら…

別のママさんが…頼まれてもないのに?!自分で言うの?と、コメントをしていて、そっからプツッとチャットが止まっていた。💧


また、揉めそうな予感が…。

ウンザリ。💧

巻き込まれないようにしないと!


ガーンガーンガーン