今朝は、えっ…な、落ち込み案件があり、凹んでしまった…。やる気がなくなったけど、そうも言ってられず…💧


ホットデスクのオフィスに居たので、一人ズドーン…。戻ったら、前で仕事をしていた人に、大丈夫ですか?と、聞かれて、大丈夫です〜。と、言ったけど…。


Dマネ君に、本庁に着いたから…と、チャットで連絡をしておいた。


D校長先生から連絡が入り、学校の明日のニュースレターにそちらのイベントの事を載せるけどいいですか?とメッセージがきた。できれば、明日と来週にもう一度載せて欲しいと言ったら、了承してくれはった。


それで、言っておいた方がいいと思って、電話します!!と、電話をして、一連の話をしておいた。そうしたら、とても協力的で、来週のミーティングは、学校でしましょう!こちらの方が断然安全ですよ。学校は、ガードがかたいからね。と、言われた。


そんなわけで、ジェットコースターな毎日。

🎢⤵⤴⤵⤴⤵🎢