もう、ズドーン…は仕方がなく…気を取り直したというか…。💧


さて、お約束通り、ホットデスクのオフィスに居た。今、戻りました!どこにいますか?と、トップから電話があり…ここの部屋番号は?…と、周りの人に聞きまくったけど、誰も知らないって。(笑)

廊下に出て確認したけど、書かれていないから分からない…💧


私はどこにいるのかな…。少し歩いて近くの部署を調べます!と言ったら…歩かなくていいから!ホットデスクのオフィスに戻りなさい。戻れなくなるよ!と、言われた。


あらっ…💧ピリピリ

よくご存知。(笑)


窓を見てください。何が見えますか?と、聞かれて、思わず美しい青空が見えます!と、嬉しそうに間違って言ってしまった。そんな情報なんて、どうでもいいのに。でも、今日はいい天気ですね!気持ちがいいね!と、言ってくれはった。(笑)

相変わらず、お優しい。そんなの、どうでもいいよ!とは、言われなかった。(笑)


他には?と聞かれたから、〇〇センターの建物が見えます…と、言ったら、それでわかりました!今から、行きますから。と、言われた。


待っていたら、お待たせしました。遅れてごめんね。と、言われたのはいいのだけど、周囲の人達が…ご登場にびっくりしてはって、トップも皆に、Hi!と言って、挨拶をしてはったけど。じゃあ、行きましょう!と、言われて…よく分からないオフィスを通り…


また、秘書室を抜け…

お茶会になった。


勿論、一連の話になり…色々と話をしたのだけど、言われたのが、私の事は絶対にメディアには出ない事を約束してくれはって、何かがあり、すっぱ抜かれた場合は、訴えますから…と言われた。ただ、広報が止めているので、それはないので大丈夫と言われた。あちらもそれは、よく分かっているからって。


そんな話をして、お開きに。

じゃあ、帰ります〜となった時に、今からそちら方面の投票所へ行くので、送ります…と言われた。投票所に到着して、投票所から勤務地は近いので、じゃあ来週また!と言ったら、折角だから、貴女も一緒に行きましょう!と、なぜか投票所へ連れて行かれた。(笑)


Dマネ君に、慌ててメッセージを送って、今からそちらにトップと行くから、カウンターをきれいにしておいてー!!と、言ったら、了解です!と、返信がきた。


職場まで、送ってもらって、Dマネ君と雑談して帰りはった。


なかなか気を使う…。笑


笑笑笑