この間、お母さんと子育ての話になった。

ハンチャが偉そうになってきたと言うと…


昔のマミーちゃんの姿と思って、頑張りましょう!いや、ハンチャちゃんのが、かわいいわ。と、笑っていた。マミーちゃんも、お姉ちゃんも、叩いてやりたかった…と言われたから、叩いてたやん…と言ったら、そうだった。今なら、虐待よね!!と、笑っていた。


お父さんの方針で、小銭がたくさん入った袋があり、それがその辺に置かれていた。そこからテキトーに取って、使っていい事になっていた。万引きとか、間違ってもしないように!って。


ちなみに、私は取った事はないとお母さんに言った。多分、お姉ちゃんもお兄ちゃんも、取った事はないと思う。そんな話は聞いた事はないと言ったら…


えーーーっ…、ホンマに!?

お母さんは、しょっちゅう、あそこから取っていたよ!ちょい買いに便利だったって。💧


なんやそれ…💧


お母さん、使いまくっていたらしい。

聞いて、ワロタ。笑


笑笑笑