私に直接電話や連絡があった場合、どこに居るか言っていいのか…よく分からない。💧


画家さんから、電話があり、明日はいつもの所だよね?と、聞かれた。実はね…カクカクシカジカ…と、一連の話をしたら…


えーーーっ…!?!?

それは、大変だったんだね。色々とあるけど、それはひどいね。と、同情してくれはった。それで、鉄の女かDマネ君を通す事になっている話をして、勝手に判断できないと言ったら…


じゃあ、聞いてみるね。と、快く言ってくれはった。いつも思うのが…きちんとしている人は、サラッと従ってくれて、なんで!!??と、暴れない。(笑)


外部の人だけど、Dマネ君でいいと思うから、Dマネ君に聞いてちょうだい!と言ったら、Dマネ君から直ぐに連絡があり…


君に直接連絡をする人達は、君の判断に任せます。D校長先生とか、画家さんとか…国会議員さんとかは、全然構わない。この人はどうしたらいいかな…っていう人だけ、言ってくれたらいいよ。と、言われた。


さて、画家さんに電話をして、ごめんね〜…明日は午前中は本庁にいるので、もし用事があるなら来ていただいたら会えます…と、言ったら…


じゃあ、行きますね!と、言われた。受付けに着いたら、電話をしてくれたら下まで迎えに行きます。と、言ったら…


それ、無理じゃない?

貴女、戻れないよ。と、大爆笑された。


あらっ…💧

そこ、忘れてた。


その辺の人には流石に頼めないし、ICTのRさんか、トップにお迎えに行ってもらうとか?と、笑いながら言ったら、だめだよ!と、止められたから、冗談です…それは流石にしないです。と、言ったら…


いや、貴女ならしそうだよ!

と、また笑いながら言われた。


えっ…💧

どんなイメージよ…。滝汗ピリピリ


結局、午前中はやめて、午後にいつもの勤務地に来てもらう事にした。展示のレイアウトなんかを見せたいと言われて、もし私が気に入らなければ、話合いながら変更をしてくれるらしい。直ぐに終わると言われたので、カレンダーに予定を無理矢理押し込んだ。


Dマネ君の所に、重ねて入れたから、後でDマネ君、😱😱😱こんなん、なるかもだけど。


仕方がないやん。笑


笑笑笑