校門で待っていたら、走って嬉しそうに向かってきた。それで、楽しかった事が私には分かった。

(•ө•)♡


真っ先に…


給食が美味しかった!と、嬉しそうに言っていた。(笑)


子供らしくて、かわいいな〜。💕(•ө•)♡


今日は、バンガーズアンドマッシュで、ソーセージとマッシュポテトだったらしい。ソーセージは、きちんとした大きさの物が二本だったらしく、美味しかったみたい。デレデレキューン


マッシュポテトもクリーミィで、最高だったらしい。デザートはバニラアイスクリームだったので、テンションが上がったと言っていた。1食、3ポンドらしいので、9月からは給食がいいとハンチャは言っている。(笑)


気になるカトラリーは…

木の使い捨ての物だったらしく、リサイクルのゴミ箱に捨てるので、快適〜と喜んでいた。


それはすごい!!飛び出すハート


今日は、6つのグループに分かれて、色々としたらしく、中学生最後の試験についても軽く触れはったみたい。


演劇を試験科目に選んだ場合は、30%が実技で70%が筆記試験と言われたみたい。流石、芸術系…。公立の普通の学校なんだけど、それを目指して来ている人もいるらしいので、真っ先に触れはったみたい。


なんか、ロンドンやん…と、ステレオタイプの私は、話を聞いて思った。笑


笑笑笑