電話をして聞いた。(笑)


トップは、午前中に早目に行く投票所があるらしく、そこへ行って、一度戻って来た時にお茶にしましょうって言われた。明日は、貴女に個人的にお話をしたい事もあるからと言われた。


ホットデスク(誰でも使える机)のオフィスでお勉強をして待っていましょうか?…と言ったら、もし遅れたらそうしてください!と言われた。


それで、私がクロワッサンは昨日から食べすぎているので明日は断った。もう、入らないと言ったら笑ってはったけど。デレデレ


さて、今日はランチの後はエスプレッソにした。キューン


今日は、ハンチャのお迎えに片道、20分以上歩かないといけなくて、それも警察の方に事前に歩いても大丈夫な道を聞いたので、そのルートで行く事にした。遠回りだけど、仕方がない。💧

ハンチャは、今日は給食を楽しみにしていた。その中学校は、給食の評判が良くて、皆が楽しみにしているらしいです。飛び出すハート

今から、お迎えに行ってきます〜。💕💕💕😘