今日は、バタバタモードです。

今、気がついたけど、ハンチャのお迎えが早い!!


直ぐにできるランチにした。

ポキ丼 (•ө•)♡


アボカド、たっぷり目でご飯には、ちりめんじゃこを混ぜ込みました。


インスタントなのに、湯葉入りで素晴らしい!


明日は選挙なんです。
投票所は、学校やらなんちゃらセンターやら…うちの勤務地も数か所、投票所になります。

トップの方、明日はご苦労さん…と、投票所を適当にまわりはるんだけど、まさか!!一緒にじゃないよね??と、急に不安になってきた。💧
 
秘書の方、そこまでは分からないと思うので、直接、ご本人に後で聞きたいと思います。私は、勤務中なので、忙しいの…と、訴えるしかない。笑

この方、お断りしても根に持たないし、本当によくできた方です。ハッキリ言っても、笑ってはるし。