ゆっくり歩きたかったのもあり、早目に家をハンチャと出たので、朝ごはんは食べなかった。


おうちに帰って来てから、お茶をしようと思ったので、早速、きのう購入したカップを使用しました。



ピスタチオクリームのが半分残っていたから、こちらを食べる事に。半分なのに、やっぱりでかい。(笑)


今日のお花は紫陽花に。
黄色のバラしかなかったから、バラはお休み。

紫陽花の花言葉を見てみた。
えっ…💧
何でもありやん。(笑)

私は左のヤマアジサイが好きなのです。ヤマアジサイの花言葉は「乙女の愛」「切実な愛」なので、これを採用。笑キューン

さて、お茶を飲んでいたら、いきなり、トップの秘書さんが、電話をしてきてびっくりした!明日は、マミーちゃんは、選挙のお手伝いですか?と聞かれて、違います〜通常勤務です…と言ったら…

わかりました!そのように伝えておきますね。会議に行く前に、聞いてくれと頼まれたの。明日はじゃあ、予定通りですね。じゃあね〜って。

また、忘れてないけど忘れていた。
お茶会やん。(笑)

一週間がはやすぎる!!