一連の事で、仕事がかなり遅れているのです。信じられないほど。💧


オンラインでできてしまう事もあるけど、実際にその場にいないといけない事もあるわけで…。私の場合は、少し時間を取られると、そこからズルズル…っと、支障が出てくる。


こんな時に、明日の木曜日は選挙なんで、またゴソッと、人がいなくなる!


昨日は、とりあえず、イベント用のポスターを仕上げた。オンラインに宣伝をしたら、早速苦情が入った。Aマネさんが…


宣伝には、X、フェイスブック、インスタ、YouTubeの全てのSNSのリンクを貼ること…と、かいてあった。


昔はきちんと載せていたのだけど、ある日、気がついた。それほどきちんと更新されておらず…。情報としては、古すぎるからやめたのです。なんか、上から目線で言われてムカついたから、おととい来やがれ!な気分になり…


全部、定期的に更新したら教えてよ。真顔

何を偉そうに…と、返信したら、あっさり…


機嫌が悪そうなので、また今度!と、逃げられてしまった…。笑


笑笑笑