今日は、9月から入学する中学校で、ハンチャは一日体験日です。慣れるまで、一緒に歩いてあげて、その後はお友達と通学する予定。


一緒に来ないで!

と、言われる日があるらしい。(笑)


今日はこのTシャツ。全身ピンクで張り切って行った。笑



今日は、同じ小学校の誰とも待ち合わせとか、一緒に登校はなしにした。これは、昔からの私の方針で、一人でこれから色々としないといけない強さを養ってほしいから。特に新しい事や、場所に飛び込む時には、その強さが必要だと今の職場にいて、実感しています。


職場で、何かプロジェクトを与えられても、誰かと一緒じゃないとできない人がいます。一人でマネさんがさせたら、いきなり休むし。💧


困るやん…💧


ところで、日本の水筒、素晴らしい。


氷水を持たせたら、夜まで氷が溶けないだなんて。普通のシンプルなカバー付きの水筒なんだけど。飲む時も持ち手があるから、使いやすいらしいです。キューンキューン

今日は、私は仕事をしながら、ゆっくりおうちで過ごしますー。💕💕💕