今日は凄いメンバーで、ミーティングだった。💧

Dマネ君、鉄の女、鉄の女の上司のEさんと。


緊張する!と言ったら、そんな風には全然見えないけど?と、Dマネ君に言われた。


あらっ…💧ピリピリ


明日と明後日がお休みなので、木曜日から通常で良いとリクエストしたから、いきなり話し合いに。💧  


まずは、私の精神状態から。

皆が一斉に、大丈夫ですか?!って、真剣に。


Dマネ君がミーティングの前に私に言ったのが、普通は、精神的苦痛と言って休むんだけどね…君は強いね。しかも、君、笑ってるし…。(笑)と、言っていた。


あらっ…💧 

そ、そうかな〜?

逆境には強いとは言っておいたけど。(笑)


結局、まったく精神的に参っている様子はないので、元の勤務地に戻る事になった。私が、それよりも、何よりもストーカー女の方が実は心配だといい機会なので、また言ったら…


それは、全く心配しなくていいので、少し気をつけるだけでいいとEさんにも言われた。無事にミーティングが終わり、久々に緊張したとDマネ君に言ったら…


えっ…?全くそんな風には見えないけど…と、言われた。


なんやそれ…💧

手に汗握る緊張だった…と手を見せたけど、汗をかいていなかった。


しまった…。笑


笑笑笑