そう、そう…

Dマネ君ですが、女性だけでなく男性スタッフにも人気があるのです。


この間、たまたま、皆で今まで1番良かったマネさんは誰か?となった時に、男性スタッフも全員がDマネ君!って。C君なんて、いつもは、マネさんが変わっても、なんとも思わないのに、今回は、ずど〜んと衝撃が走ったらしいから。私もそうだったから、それはよく分かった。


男性スタッフも、彼には心がある!と言っていた。挙げ句の果には、一緒に仕事をしているマミーちゃんが、羨ましいって言われた。(笑)


えっ…💧ピリピリ


やっぱり、男性スタッフにも公平らしい。C君に、Dマネ君が出世してから、マミーちゃん、なんだか秘書みたい…と言われて、そーれーが〜…


同じ事をDマネ君に言ったら、恥をかいた話をした。僕が君のお茶を淹れているし、プリンターまで印刷物を取りに行き…ついでにスケジュール管理をしているから、僕が秘書みたい!って言われた話をしたら…なんと!C君に…


抜けてるで…。

この間、Dマネ君、マミーちゃんの代わりに、Teamsの電話に出てたよ。今、席をはずしています…って電話番してたけど…と、大笑いされた。


言わないで…💧

そうだったけど。(笑)


皆が、Dマネ君、戻って来て〜と言っています。


笑笑笑