日曜日ほど、困るランチはない。

皆が、別々の物を食べたがる…。


いい加減にしてよ。真顔


そんなわけで、簡単にパスタにした。


奥は、鶏肉とトマトを煮たもので、予め焼いたズッキーニを最後に混ぜた物。ちなみに、ハンチャはご飯がいいので、パスタじゃなくてご飯。

お花は、引き続き、こちら。
気に入っています。キューンキューンキューン
 
さて、こちらも予想通り、Dマネ君から電話がかかってきた。明日は、僕は早目に行っているので、テキトーに来たらいいから。なんとなく嫌な感じがしたら言ってくれたらいい。と、言ってくれた。

なぜかと言うと、Dマネ君は昨年、勤務中にティーンに襲われた経験があるので、人の気持ちがよく分かるのです…。

ニュースにはならないけど、毎日色んな事があります…💧

それよりも、ストーカー女の方が嫌やね?と、言ったらあっさり…

大丈夫。きちんとこちらでしているから。と、やっぱり言われた。

ふぅ〜ん…。真顔

ガーンガーンガーン