続き…


今度は、その女性の旦那さんらしき人が現れて…


お前、外にでろ…と、その男性に言われて、なんで外に?私を殴るためですか?と言ったら、何時に終わるんや!!と、何度も言ってきて、答える必要は全くありません。と、言ったのだけど、しつこくて、お前を待っておく!!それが嫌なら、外に今すぐ出ろ!と言われて…。さらには女性がまた、これは人種差別なのです…と、ビデオを撮ってはった。💧


めちゃくちゃ、たちが悪い。


マジで勘弁してよ…

でっち上げやん…


警察官がまた、止めに入り、鉄の女とDマネ君をまた呼び、警察官の立ち合いのもと、直ぐに男性を出禁にしてもらった。ついでに私が、これは業務の妨害だし、悪質な脅しです。と、言ったので、警察官が直ぐに逮捕した。


奥さん、想定外なのか、いきなりパニクってはったけど、同情の余地なんてないから、皆で放ったらかしにした。それよりも、鉄の女が、貴女も出禁なんで、さっさと出て行けと冷たく言ってはった。


私はなんだか、この状況に呆然としてしまい…。

鉄の女は、警察官と何やら話をしてはった。Dマネ君が、君、大丈夫か?と、他のスタッフに頼んで、水を持ってきてくれたりした。


鉄の女が、戻って来て…


調べてもらったら、特定のグループに所属とかはしていないから、大丈夫だと思います。ただ今日は心配なので、警察のイベントと一緒に早目に終えなさい。警察が貴女を家まで送ってくれますから。と、すごい事になっていた。


えっ…💧滝汗ピリピリ

警察のエスコート?!


Dマネ君が、多分…ユーチューバーか何かしていて、煽ったビデオでアクセス数を上げたいんだと思う…と言っていた。それも込みの出禁…と言っていた。じゃないと、噂を聞いて別の人達が来たら困るから。


もしそうなら、めちゃくちゃ迷惑な話やん!!と、なり、まあ、ナイフが出てこなかったから、良かったかな…。何事もポジティブに…。


午後も楽しく〜💕💕💕

だったら、いいな…


いや、いい加減にしてくれ!

な、気分。


ガーンガーンガーン