やっと言えるこの朗報。誰にも言っていなかった。(正確には一人だけ。(笑))


昨日、委員会で可決されたから、正式に決まった。それがニュースレターで、報告されたのです。うちのトップの後任が見つからず…今、大変な時なんで、退官がなくなり延任になったのです。


すごく朗報!

今、新しい人になって、ハンチャの学校やないけど、出来損ないがあとを継ぐと、グチャグチャになるやん。(笑)


そのニュースレターに、さっき言ってはったように私が登場していた。なんか…また、べた褒めしてはったんだけど…💧


結局、任期を伸ばしはる事を悩みはったらしく…まとめると…


悩んでいる中、1スタッフ(私)が、真剣に将来の行政区について考えていた姿を見て、心打たれ、まだ自分にできる事があるんじゃないかという考えに至ったって。


あらっ…💧


直ぐに電話をして、お礼を述べた。あちらが逆に、またやる気が出ました。本当にありがとうって。


えっ…💧

私、何もしてへん。


電話を切って、学校のイベントへ!!

なんでか、Dマネ君も来るらしい。


それ、もっとえっ?やわ。笑


笑笑笑笑