データおやじが…

貴女の事は、あれからまた色々と聞いたんだけど…。過去の強烈な話は色々と聞きました。まさか〇〇さん(トップ)ともやり合ったとか?!


いえ、やり合ってはないけど。昔、コーヒーこぼしはって、服にかかって、ムッとしたから、掃除を一緒にしろと言っただけ。ついでに、ニュースレターが長すぎだから、短くしろとリクエストした…と言ったら…


えーーーっ…!?ピリピリ


爆笑しながら、ついていけない…と、言われてしまった。💧


なんやそれ。(笑)


そんな話はどうでもいいから、本題よ!

分からない所があったから、説明してくれますか?と、聞いたら、そこは親切に教えてくれはった。プロフェッショナル・ディスカッションはいつかな?と、聞かれて、それまでに書いたのを見て上げるから、メールしてくれますか?


ほんまに!?

ありがとう!!


お話が終わり、下まで無事に送ってもらった。下に一人で来れないって…どこか抜けていて、アンバランス…と、また言われた。(笑)


Dマネ君に、今から戻ります…と、帰りながら電話をしておいた。電話の向こうで、今日の君のとんでも話、後で聞きます…と、言われたから、そんなん、一つもありません!と、言ったけど。💧


メッセージが入った。

トップから、今どこですか?


電話をして、もう今、戻るところです。と、言ったら、じゃあ来週、楽しみにしています。それから!今日のね、午後に私の事はニュースレターにしましたから、また読んで感想を聞かせてくれますか?貴女も少し、登場していますから!と、言われた。


えーーーっ…?!?!

今回は全く関係がないでしょ?と、言ったら、少しあるのです。と、言われた。


だから、必ず読んでね!って。


よく分からないけど…後でわかるみたい。笑

なんか、意味もなく緊張してきたやん…。


笑笑笑