学校にお迎えに行った。

ハンチャがいない!

 

アーティストの方の、アートのレッスンに行ったって…。


えっ…💧


昨日、すべてのクラブ活動は昨日でおしまいってお知らせが来たのに。あと1時間、家に居る事ができたのにぃー!


いい加減にしてほしい。真顔ピリピリ

時間を潰すにも、中途半端やん。

ムッ…。


仕方がないので、公園へ行った。



日光浴していた人達は、帰ったみたい。(笑)
Dマネ君は、恐らくはジムに行ったはず。例の女性が、勤務中に全てを済ませるはずなんで。💧

私は少し芝生の上に座ってから、ハンチャを迎えに行った。


アーティストの方が、レッスンは今日で最後です…と、仰った。めちゃくちゃ残念…と、私がかなり、ガッカリしてしまった。それを見たアーティストの方が…


マミーさん、〇〇中学校はアート、演劇に大変強い学校です。私から、アートの先生に、紹介状を書いておきますから。と、仰ってくださった。


ハンチャの中学校は、演劇にも強いらしくて、その後、演劇学校へ行く子供達もいるらしく…どこか知らないけど、難関校があるらしく、そこも合格者が必ずいるみたいです。ハンチャは、歌って踊っても好きなので、それも良いな…と、思ったり。


さて、家に帰ってきて、汗だくに。

少し歩いただけなのに。


ポカリスエットの炭酸割りを飲みました〜。キューン

柚子とラズベリー、ブルーベリーをいれて、お花を飾りました。愛💕💋😘