本当は、今日は市内へ出て、お買い物に行く予定だったのです。ハンチャのキャンプのお洋服を買いに。地下鉄の中で、バタっといったらシャレにならないので、やめたのです。


家にいなさ〜い❗と、マジで聞こえた。(笑)


今日の朝食はこちら。パンはハンチャを送った帰りに買ってきた。



それで、気分上昇な事があり、⤴⤴⤴
また、一気にご機嫌さ〜ん。笑💕😘

今日は、時間が遅く進むようにとおもっていたら、さっそく学校から電話が。  

飛び上がった!
ちょっと、勘弁して…

学校からの電話は、ハンチャの怪我か病気なはず。

ずど〜ん…⤵

内容聞いて、コケた。
明日、なんちゃらデー…国際文化デー?があるらしく、お店を出して色々と売るそうなのです。ハンチャがボランティアで売り子さんをしたいと言ったので、その許可を至急、出してくれって。

なんやそれ…。💧
びっくりするやん。

売り子でもなんでもさせてください…と、言って、なんなら私も手伝いましょうか?と、口が滑って言ってしまった…。💧

明日、よく分からないけど、手伝う事に。
D校長先生に、メッセージを送ったら…

そうなのですか?!
では、明日!って。(笑)

そや…
せっかくなんで、ウチの夏のイベントを宣伝していいか聞いたら、それは勿論!って。

明日、覚えとかな…。笑

笑笑笑