今日の暑さがピークらしい。

(↑こちら、よく変わるけど…(笑))

お出かけをして、お茶をしたかったのだけど…悩む…。


ところで、例の女性が出勤なので、Dマネ君もお休みです。私の平和のために、何をするの?と、先に予定を聞いた。(笑)


世代が同じなので、ウロウロする所がかぶるから、よく会うのです。先日も、ちょっと本屋へ行ったら、出くわすし…💧


今日のDマネ君は、お日さんがしっかり照れば…

公園の芝生の上で、身体を焼きに行くらしい。こちらの人、公園の芝生の上で、水着姿で焼いてはったりするのです。最初、見たときは、びっくりした。(笑)


ウチのジュード・ロウ、お日さんで上半身がまっピンクになるはず…。


今日は、公園は避ける事にした。笑


笑笑笑