☇☇落雷の瞬間を

見たことある?☇☇


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよ〜
(笑)

うちの実家の庭に、電柱が立っていました。ちなみに、電柱のために土地を貸している事になるらしく、毎月、そのお支払いは電力会社からあったみたい。デレデレ

さて、バリバリ雷がなり…
家の中から、すごい雷やね…と外を見たら、いきなり…

バシッ…とかいう音がして…
でかい光がバシバシッとなり…
庭の電柱に、突き刺さるように落ちたのです。
バリバリバシッバシッとかいうて。

その瞬間、電柱から火が出て、ついでに停電。💧
電柱が燃えていた…。火の塊が、電柱の上の方にあって、電柱が倒れたら、家が壊される…と不安にはなったけど。

ただ、何がすごいって…。

その後、ホンマに直ぐに雨の中、エンジニアの人達が来はって、修理をされて、すぐに電気が通ったのです。実は、こっちの方にびっくりした!キューンキューンキューン

さて、少し前に火傷を。💧
オーブンなんだけど、ジュッて聞こえた。(笑)


島流しの人みたい〜。(大笑い)
笑っている場合やないけど…💧