お母さんに電話した。

カクカク、シカジカ…と、検査結果の話をしたら…


えーーーっ…!!


と、言うから、そんなに驚かなくても…と、言ったら…いや、違うねん。マミーちゃんの話は分かった。


昨日から、スマホにしたんだけど。今ね、スマホが勝手に動いて、びっくりした。なんか…ブンブンいうから…勝手に一人で。歩き始める勢いだった…と、言っていた。


もう、わけがわからないんだけど!と、言ったら…マナーモードやん…。スマホが勝手に歩かない事ぐらい、知ってます!とか言われて…💧


ついていけなかった。(笑)


それで、何だったけ?と言われて…カクカクシカジカ…と、言ったら…


う〜ん…

白から赤に染まったんやん。

白血球→赤血球


と、笑ってはった。


それよりもね、私はこのスマホの操作の練習で、忙しいの。と、言われた…。


相変わらず、自分の世界にいる人だった。笑


笑笑笑