急にやる気が出た。(笑)💕💋😘キューン

エスプレッソで、さらにやる気を



エスプレッソを作った時は、エスプレッソメーカーをアイロン代わりに。敷物をササッとアイロンがけ。デレデレ飛び出すハート

なかなか、良いのです、この方法。
友達に教えてあげたら、皆、するようになったらしい。(笑)

PCにスイッチを入れて、超ご機嫌さんだったから余裕をかましていたら…直ぐに、Dマネ君から連絡が入り…

アホ…!はよ、オフラインモードにしろ!と、言われた。グリーンのまんまだと、連絡してもいいという事なんで…💧

慌てて、オフラインモードにした。(笑)

今から、たまったEラーニングをやっつけるんだけど、また湧き出てくるので、永遠に終わらない。💧