最近、ずっと働いている感じがして、曜日が分からない。職場に行って、なん曜日だっけ?となり、酷い時は、カレンダーを間違って見ていたりする…💧


今日は、午前中は盛りだくさんで、すでにぐったり。最近は、これといった楽しみもないので、お休みも忘れてしまう。💧


Dマネ君に、明日は君は休みなんで来ないように!と、言われた。以前、何度も休みの日に間違って出勤したのを知っているからだけど。(笑)


そんな話をしていたら、Dマネ君にメールがはいったみたいで、それを読んでニタニタしていた。そして、私に…


あの、ICTのRさんだけど。ホンマに、君の事、甘いというか、気に入っているというか…。と、メールを見せてくれた。読んで、赤面してしまった…。送信先は、Dマネ君、鉄の女、鉄の女の上司のEさんだった。それは、コンプリメントで、本当によく働くし、向上心があり、感心するという内容だった。


そや…!

Rさんに電話した。査定のフィードバックのリクエストを送るから、書いて!と、頼んだら、勿論、喜んで!って。ついでにデータおやじさんにもリクエストを送れと言われた。言っておいて上げるからって。

イェイ

(≧▽≦)


Dマネ君に、ありがとう!と、言ったら…

その心臓、置いていってくれ!!と、言ってはった。笑


笑笑笑