鉄の女から、いきなり連絡がきた。

コンフィデンシャルで、話せますか?って。


ワナワナワナワナ…笑い泣き

いやん、怖いんですけど…

💧💧💧


なんと、話は例のDマネ君をマジ好きな女性スタッフの話だった。


ちょっと…勘弁してほしい…。

なかなか、深刻になってきたみたい。


詳細は書けないけど、要は、私はDマネ君といつも仕事を一緒にしているので、とばっちりで狙われるかもだから、気をつけてくださいと言う話だった。警察には、もう言ってあるらしいので、何かあれば、警察に電話しろって。


えっ…💧

マジかよー!!


冗談抜きで…

外歩きを気をつけないと。

とりあえず、Dマネ君に頼んで、彼女のシフト表を送ってもらった。


んもぅ!!!

私は関係ないのに!