もう、蒸し風呂で限界。

𠮟られるけど、非常口のドアを私は開けた…


倒れそう。


Sマネさんが、怒った!

ダメです。何かあった時に、避難できない!


こんな椅子、子供でも動かせます。と、言ったけど、私が間違っているから、強く言えない。💧


ただ…


火事と病人…倒れる人の確率を考えたら、断然、倒れる人の確率が高い…とは言ったけど。Sマネさん、ブチ切れて、ドアをガンって閉めはった。


・・・・・💧

暑い…死にそう。

Sマネさんは、一人で扇風機を独占して、歩き回らないからいいよね!!


ホンマ、倒れそう!!

と、思って、またドアを開けに行こうとしたら、Dマネ君が…


僕が開けて、僕が責任をとるから。君が開けると、カメラに映っているから、止めなさい。と、言われた。


Dマネ君、Sマネさんに、何かあれば僕が責任を取るからって。💧


皆で、👏👏👏

そんなわけで、蒸し風呂脱出。


ドアを開けても、暑いのに…💧


さて、

夏日のロンドンです〜。