とりあえず、出勤。

バタバタバタ…と、準備をして、データおやじさんとのミーティング。


Rさん、もう、オンライン入りしてはった!

びっくり。(笑)


直ぐに、データおやじさんもオンライン入りしはって、Rさんが、ありがとうね!と、言ってはった。改めて、紹介をRさんがしてくれはった。


マミーさん、ところで…。

私はやいているのです。と、言うから、何を?と聞いて、爆笑した。


今のミーティング、カレンダーを見たら、赤になっているじゃない!私との予定は全部ピンクじゃない!と、言われた。(笑)


私はカレンダーは、赤は必須、ピンクは知り合い(←場合によってはキャンセル)、緑は時間があれば…みたいに色分けしています。それで、ピンクで必須じゃないから、拗ねてはった。


なんやそれ…💧(笑)


必須でもないので、赤にはできないです。と、はっきり言ったら、あっ!でも、秘書業務は赤だ!と、よく分からないけど、喜んではった。


データおやじさんは、この状況に、えっ…?みたいになってはったけど。そんな私も、えっ…💧


とりあえず、私は去るので、ごゆっくり〜と、Rさんは消えはった。私が、Rさん、おかしいね…と、言ったら…


いや、あの人は本当に厳しいよ。貴女に甘い説は、本当だったんですね。あれ、本気で拗ねてましたよね?びっくりしました。と、大笑いしてはった。


あらっ…💧ピリピリ


さて、流石はご専門の方で、何を聞いても答えてくださった。私のためにパワーポイントで、分かりやすくしてれてはって、参考にしてちょうだいと、それも送ってくださった。笑い泣き


ただ、本当に人がいなくて、一人何役もしてはって、それじゃあ、休日返上になるよな…とは思った。


ところで、現在、サウナ中…。笑

扇風機にへばりついています。

皆で、とりあい。


笑笑笑