データおやじさんが、お忙しい中、無理矢理(なはず…)ご自身のスケジュールに、朝イチに入れてくださっているのです。今、見たらRさんもご一緒みたい。


えらい、大層やん…💧滝汗

急にドキドキしてきた。(笑)

Rさん、一緒に聞きはるんかな!?


そう、そう…

Dマネ君だけど、当分は、例のマジ好き女性スタッフのいる勤務地には行かなくていいそうです。もし、そこでミーティングがあれば、オンライン参加、もしくは、皆がこちらに来るみたい。💧


話がとんだ…


Sマネさんから言われている、膨大な量の仕事をどうするか検討中…。この人、重箱の隅をつつき始めて、私だけでなく同僚達もウンザリさん。


例えば、ウチの勤務地の建物、古くてエアコンがないのです。蒸し風呂になります。だから、非常口のドアを開けて、風を通しています。外に皆が行かないように、椅子を置いています。


これが気に入らなくて…。

本来は、だめなんです。皆、分かっています。非常口の前に物なんて置くのはだめなんです。


でも、気分が悪くなるぐらい、サウナになります。💧


Sマネさんの方が、正論だから、誰も何も言えず…。意地悪としか思えない。仲良しの同僚が私に、マミーちゃん!倒れたら?!と、冗談で言うし。(笑)


今日は暑い日なので、蒸し風呂の中でお仕事です。


あぁ…。💧


ガーンガーンガーン