私は仕事に関しては、いい仕事はしたいけど、出世欲とか野望は全くありません…💧


これは、ICTのRさんにも何度も言った。よくしてくれはるので、期待をされると非常にプレッシャーになる…と言ったら…


期待をしていないと言うとウソになるけど、その割には、仕事をしっかりするから、会議には一緒に行って欲しい。と、言われた。


Dマネ君とそんな話になった時に、言ったら…

君は一見、上へ行きたいように見えるんだけど、蓋を開けたら、欲が全くない。だから、思った事を遠慮なく言うよね?それが地位ある人間には、今までにない経験なんじゃないかな?と言われた。

 

君は、媚びないよね。でも、なぜか相手が君に媚びる…と、笑っていた。僕も気がついたら、君に、お願い!とか言うてるしお茶まで淹れてるわ。と、笑っていた。君は相手の気を引こうともしない。と、言われた…。

 

さらに…


僕は…きっと他の人も、毎回、君に顔に水をぶっかけられた気分になる…と言われて…


えっ…💧

そんな失礼な態度なら、改めるわ。と言ったら…


違う、違う…。これは、君は人に流されないね…と、言う意味!と、言っていた。


分析好きなDマネ君が、分析してくれた。笑


笑笑笑