今日、ジムからDマネ君が…

僕はどうでもいいんだけどね、セルフィするから、僕の後ろを見てくれる?と、メッセージが来て、写真がきた。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

こ、怖いんですけど…

滝汗滝汗滝汗


例の、Dマネ君をマジ好きな女性スタッフのお姿が…💧


それさ、マズイね。証拠に置いとかな。と、言ったら、もちろんそのつもり…と言っていた。これ、どうしたらいいんやろ?と言われて、警察に行けば、色々としてはもらえるけど…職場の部下だから、難しいよね。鉄の女に言ったら、あの人なら恐らく、直ぐに来てくれるよ。話をしてくれるんじゃないかな。


と、言ったものの、正解なんてないから、Dマネ君、大変そう。家に来たら、明らかに偶然ではないから、警察に相談すると言っていた。


結局…お願いされて…

助っ人に。

真顔


Dマネ君が、スマホをスピーカーにして、今からそちらに行くから。と、言ったので、「OK、ラブ……じゃあねー。」と、女性の存在をちらつかせておいた。長く会話すると、私ってバレるから、返事だけ。(笑)

 

すごいストレスらしい。その女性スタッフが遅番で働いている間にジムに行ったら?と言っておいたら、そうするって。


めっちゃ可愛そう。💧

部下じゃなかったら、サッサと警察に行けるのに。ガーンピリピリ


ガーンガーンガーン