続き…


お忙しいのに、お時間を取って頂いてありがとうございます。と、言ったら、とんでもない。明日、本当に楽しみにしていますから。来週ね、そちらに会議で行くのです。貴女の名前も入っていたので、またお会いしますね。


えーーーっ…!!!

何の会議ですか?!と、聞いたら、〇〇です。


聞いてねーよ!!!それ!!

と、慌ててカレンダーを見たけどわからない。💧


地味にパニクった…。

ちょっと、わけがわからない。


すんませーん…お願いが…。

今からね、カレンダーをシェアしますから、見てくれますか?どれかわからへん…。


と、カレンダーを見てもらったら…

えーーーっ…なんですか!これ!!と、言いながらも見てくれはった。(笑)


貴女、しっかりされているけど、どこか抜けていて、なんだかアンバランスだね。と、笑われた。


無事に見つかった。なんか、細切れになっていて埋もれていた…というか、隙間に入っていた。色を変えて、必須ミーティングにしておいた。


そや、名前も変更…

〇ソおやじ

謝罪おやじ

データの君?貴公子とはかなり程遠い。💧

データおやじにしとこ。

おやじな理由は、どう見てもおやじ。(笑)


キューンキューンキューン


ちなみに、肩書は、部長さんと本部長さんの間ぐらいの人…と、Dマネ君が呆れながらさっき、教えてくれた…。💧


時間調整で、Dマネ君に電話をした時に、詳細を話したのです。君の上司は誰やねん…となったら、僕は逃げたい。と、笑っていたけど。


いつもごめんねー。デレデレ

全然、ごめんとは思ってないでしょ?と、つっこまれた。


思ってない。

思ったこともない…。笑


笑笑笑