仕事をしていたら、謝罪おやじからチャットのメッセージが入ってきた。


えっ…💧ピリピリ

想定外の出来事で…私の心の準備ができてない。

ワナワナワナワナ…滝汗


とりあえず、ご挨拶。

さらに…チャットだと手間なんで、電話します…と、Teamsからいきなり電話があった。


マジかよー!!

ワナワナ…💧


Rさん、居ないから助け船もないやん。なんか、私、ピンチ…。💧


少し聞いてもいいですか?

ところで、貴女のお仕事は?と、聞かれたからカクカクシカジカ…。


えっ!?管理職じゃないの?!と、言われたから、違うから優しくしてください…と、言ったら笑ってはったけど。それで、いきなり…あーっ!とか言われて…


やっとわかった!昨日からどこで会ったのかな…と考えていたのですよ。ICTのPRビデオに出ていたよね!!と、言われて、そうです。と、言った瞬間…


今、全部繋がりました。秘書もされている…さらには、ニュースレターにも出ていた…と言われて、そう、そう!と言ったら…


ところでRさん、貴女に甘いよね〜。有名だよ。最近、秘書をし始めた女性には甘いって。と、笑われた。昨日も直ぐに、貴女に教えてあげてって頼まれたから…と言われた。


あらっ…💧


今ね、資格の勉強をしていて…カクカクシカジカ…うちの役所のデータ管理の事で…カクカクシカジカ…。と、説明した。


昨日は、ムキになってごめんね。そのお詫びも込みで、きちんと明日のために準備をしますから。どんな事でも聞いてください。僕の専門だから、お力になれるよ。と、言われた。


続く…