今日は、少し早めに。

後ほど、仕事があるので。💧


まずは、パンの発酵待ち。キューン

今日は、頼まれたので、チョコレートパン。



紅茶はダージリンに。


お花は、昨日のまんま。笑


まずは、ザザッと全紙に目を通して…
きちんと読んではないけど。(笑)

昨日の謝罪おやじを、明日紹介していただけるのです。全く何もわかってないのもなんなんで、それについて少しお勉強。じゃないと、質問もできない。

Rさん、きちんとカレンダーに入れてくれてはって、オンラインミーティングになっていた。これ、凄く助かるのです。小論文に書けるのと、次回の先生とのディスカッションにも役立つ。

さて、3階の洋服タンス…ワードローブができてきた。


夏の夜は、3階が1番涼しいのです。両側の窓を開けるので、一気に風通しが良くなります。外の音も聞こえにくいし。デレデレ

コロナ禍の時は、ここが私のオフィスで、快適に仕事ができて良かった。オンラインでは、子供向け番組を毎週やらされて…。笑

すごいアクセス数で、それもあって、顔が知られているのもあります。💧

3階は、快適に色々とできて
良い空間です。
💕💋😘キューン